お問合せからご予約まで

国内旅行・海外旅行の一般的な流れ

 旅行相談は無料で承っております。まずはお気軽にお問合せください。

ご予約までの一般的な流れ

STEP
お問合せ

お問合せは電話もしくはメールにてお願いいたします。

STEP
ご相談・ご提案

電話・メール・FAXのいずれかでお問合せ後、ご提案・お見積書をご提出致します。

STEP
仮予約

仮予約期間中は変更やキャンセルをして頂いても料金は発生しません。但し、海外・国内航空券に関しては予約後24時間以内の発券がある場合もございますので、ご注意ください。また、予約日によっては海外・国内ホテルに関しても予約=キャンセル料が即時発生する場合がございますので、あらかじめご了承ください。必ず弊社よりキャンセルポリシーについては仮予約時にご案内を致します。

STEP
予約(予約成立)

正式予約となります。旅行代金をお支払いして頂く期日をご連絡いたします。(※旅行キャンセル対象日前)

STEP
お支払い(ご旅行契約成立)

確定後、旅行代金をお支払いをお願いいたします。

・ご来店時にお支払い

・銀行振込

STEP
旅行ご案内書のお渡し

旅行案内書(チケット一式)をご入金後、速やかに送付致します。発送から受領するまで数日かかる場合もございます。

STEP
旅行出発までのご相談

旅行の準備等で要望や追加相談・依頼がございましたらお知らせください。※追加依頼により金額等が発生した場合は再度お支払いをお願いしております。

STEP
ご出発

お気をつけていってらっしゃいませ。当日の天候や遅延等にてご対応できることがございましたら緊急相談承ります。

個人旅行や団体旅行・各種サービスによりキャンセル料等も変わります。

旅行業約款に基づき、お問合せ時にご説明させ頂きます。

お気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せ

TEL:054-251-2000(代)

営業時間:平日9時~17時30分(土・日曜日・祝日除く)